スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0854
住所 愛知県名古屋市中川区松年町2-6
電話番号 052-661-0380
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

一色診療所 愛知県名古屋市中川区下之一色町字波花93
北條小児科内科医院 愛知県名古屋市中川区服部3-416
八幡クリニック 愛知県名古屋市中川区八幡本通2-24
林クリニック 愛知県名古屋市中川区愛知町2-22
福井医院 愛知県名古屋市中川区上脇町2-87
富田病院 愛知県名古屋市中川区かの里1-305
村瀬医院 愛知県名古屋市中川区荒江町17-13
加藤クリニック 愛知県名古屋市中川区神郷町1-24
偕行会セントラルクリニック 愛知県名古屋市中川区中島新町3-2518
岩味クリニック 愛知県名古屋市中川区長須賀3-701


おすすめ病院の口コミ

  • MIkikoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友の評判がとてもよかったので予防接種に行ってきました。
    評判通りの素晴らしい小児科さんで、先生もとても親切な方でした。
    予約制なので、基本的に待ち時間はありませんし、駐車場があるので車で通院できるのもいいです。
    今後ともよろしくお願いします。
  • ころちゃんさん
    ささい小児科 口コミ
    男性のベテラン医師です。
    熱が高いとCRP(炎症反応)の検査をしてくれます。これは耳たぶから少量の血液を採取して調べる簡単な検査です。
    また、疑わしい症状にはいろいろ検査をしてくれるので安心できます。
    なかなかここまで検査をしてくれる病院は珍しいと思います。
    適切な検査と診察をした上で、最小限の薬が処方されます。
    これは薬には副作用が必ずあるので、必要な最低限の薬と免疫力で治すという考え方のようです。
    診察も丁寧で耳の中も診てくれます。
  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    1歳9ヶ月の娘が、生まれてからいままで予防接種でお世話になっている病院です。予防接種は、事前に電話での予約が必要です。接種するワクチンの在庫があれば、前日の予約でも対応してくれるので、子どもが風邪をひいて受けられなくなってしまったときなど予約の変更も融通が利くので予約は取りやすいです。いつも予防接種のときは、風邪をひいている他の患者さんとなるべく接触しないように対応してくれるので大変助かっています。
  • わんわんわんこさん
    森瀬内科 口コミ
    以前、咳がひどく出て苦しくなったので受診しました。先生はとても優しい顔の男性の先生でした。すぐにレントゲンなどで診てもらった結果、肺炎だということが分かりましたが、子供2人が小さいために、入院できず困っていましたが、出勤前と会社の帰りに点滴をすることで治療しました。時間も診察前にしていただけたので(8時ぐらいだったかな?)会社も休まず、子供の世話にも困らず、早めに治療することができました。少し表の通りより入らなければなりませんが、お勧めの病院だと思います。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    この安田歯科は、最近の掛かりつけ医です。
    家庭的な雰囲気が好きです。
    先生もユーモアたっぷりで、緊張をほぐすのがお上手です。
    でも、歯がしみて行った時には、「歯槽膿漏かもしれませんね。」
    え、この年でですか?
    多いそうです。
    虫歯ではありませんでした。
    「とりあえずは、4日間、様子を見ましょう、駄目なら抜歯です。」
    歯のお掃除と(チカッとします)、抗生物質の処方を出していただきました。
    でも、良かった?、単なる知覚過敏でした。。。
    不必要に写真を撮らないですし、適切な歯磨きアドバイスもしてくださるので、これからもここにいきます。
    カード払いが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ